最新情報

2017.3.20 ブログお知らせ

事務所カタログをリニューアルしました。

富谷洋介建築設計のカタログをリニューアルしました。

今までの設計実績をマットコート紙にて見易く印刷し、刷新したコンセプトなどと共に束ね資料化しました。

住宅新築、リフォーム、リノベーションなどをご検討の方に無料で郵送させて頂きますので、

 

E-mail  info@tomiya-a.com

又はホームページ内お問い合わせフォームまで

資料希望の記載と、郵便番号、住所、氏名を記載し送信くださいませ。

 

請求の際に記載いただいた住所、氏名は本資料の郵送以外の目的では使用いたしません。
それを使用した営業行為は一切行っておりませんので安心して資料請求くださいませ。

 

まだ近々ではないけれど将来注文住宅を検討されたい方、富谷洋介建築設計の建物が気になっている方、前に資料請求したけれど新しいバージョンも欲しい方(?)。

お気軽にお問い合わせくださいませ。






合わせて富谷洋介建築設計のホームページ内のコンセプトを刷新しました。

以前のコンセプトページでは設計に対する考えを小さな文字でたくさん書き連ねていたのですが、

初めてホームページを訪れるお客さんにとって、富谷洋介建築設計がお伝えしたい内容をいくつかのセンテンスに分け伝わりやすく、読みやすくなるよう一から作り直しました。

こちらも刷新したカタログにも載せています。

 

 

 

 




リニューアルカタログ&リニューアルWEBコンセプトのデザイン、ディレクションはリセス北海道、朝倉氏によります。

行いたいことへの目的を洗い出す本質的な聞き取り、汲み取りをじっくりしていただき、最高の価値を提案を頂いています。

back to a list

建築無料相談