最新情報

2018.3.28 イベント情報お知らせ

3/31(土)・4/1(日)家づくり相談会のお知らせ

3/31(土)・4/1(日)に富谷洋介建築設計にて家づくり相談会を行います。

 

これから家づくりを考えられる方にとって、はじめての家づくりですから当然わからないことがたくさんあります。

 

・設計事務所で建物を建てたいorリフォームしたいが、まず何から手を付けたらよいかわからない。

・土地をどう探したらよいかわからない。

・設計事務所に頼んだらコストがどれくらいになるのか実例から知りたい。

・具体的な敷地に対しプランニングをしてもらいたい。

・これまでハウスメーカー・工務店などに話を聞いたが何だかピンとこない…設計事務所ってどうなの?何が違うの?

・設計事務所で建てた建物を実際に見てみたい。

 

気軽なご質問から設計のご相談まで設計者が幅広くお伺いさせて頂きます。

場所は「宮の沢の家」にて行います。

なかなか公開させて頂く機会多くはできていないのですが、富谷洋介建築設計で設計し、実際に住んでいる建物をご案内させて頂けます。

 

【ご希望日時を下記よりお選びください】

3/31(土)

10:00、13:00、15:00

4/1(日)

10:00、13:00、15:00

※各時間一組様、先着順で予定させて頂きます。

上記日時に都合合わない場合は別日時でも可能な場合がございますので個別にご連絡ください。

住宅以外の建築のご相談も可能となっております。

 

ご希望時間(できれば第二希望も)、お名前、ご住所、お電話番号、来られる人数、土地をお持ちの方は土地の資料(、家づくりの現在の状況やその際聞きたい質問などあればどうぞ)をご記載頂き、

E-mail info@tomiya-a.com

若しくはお電話 011-765-7278

までお申し込みくださいませ。住所等お伝えさせて頂きます。

 

ご相談は無料です。

設計事務所はなんとなく敷居が高く話を聞きに行きづらい…といわれることが多いですが、この機会、近所にお茶を飲みにでも行く気分でお気軽にご連絡下さいませ。

宮の沢の家は、高断熱高気密構造、設計事務所の考える二世帯住宅の形、室内段差のもたらす豊かな空間、公園の緑を採り込む借景の大窓がポイントの住まいです。

 

家づくり相談会



back to a list

建築無料相談