最新情報

2018.4.6 イベント情報お知らせ

4/15(日)オープンハウスのお知らせ【集光の家】

集光の家オープンハウスチラシ

【集光の家 オープンハウスのお知らせ】

この度、札幌市中央区に富谷洋介建築設計にて設計・監理、新栄工建株式会社にて施工を行いました新築住宅が竣工いたしました。

お施主様のご厚意により、お引渡し前にオープンハウスを開催させていただく事となりましたのでお知らせ致します。

■日時 2018/4/15(日)10:00~18:00
■場所 北海道札幌市中央区
■設計・監理 富谷洋介建築設計
■施工 新栄工建株式会社

街中の利便性高いエリアに計画された住宅の設計です。
3層に設けられた光窓、ハの字壁で光を導き、プライバシーを保ちながら明るく快適な内部空間を設計したコートハウスの設計です。

じっくりと考えられて造られた、一軒一軒がオーダーメイドの注文住宅を見て頂ける数少ない機会です。
設計事務所の家づくりにご興味ある方、体験してみたい方、この機会にお越し頂ければと思います。

ご説明をさせて頂きながらゆっくりとみて頂くため予約制とさせて頂いておりますので、見学を希望される方は、お名前・お電話番号・ご希望の時間を記載の上、Eメール(若しくはお電話)にてお申込みくださいませ。

Eメール info@tomiya-a.com
TEL  011-765-7278

<問い合わせ先>
富谷洋介建築設計
〒001-0925 北海道札幌市北区新川5条16丁目4-8
TEL/FAX 011-765-7278
info@tomiya-a.com

【フライヤーデザイン  リセスホッカイドウ/CGパース  中川幸之助建築デザイン】



曇天の天空光がハイサイドライトから降り注ぐ吹き抜け空間

back to a list

建築無料相談