一級建築士事務所 富谷洋介建築設計 一級建築士事務所 富谷洋介建築設計

最新情報News

2019.6.15 ブログお知らせ

設計事例集を更新しました。


富谷洋介建築設計の注文住宅作品集を更新しました。





資料ご請求用資料




最新の設計事例2例を追加しています。





「Slash」( 斜めラインの都市型二世帯住宅の設計 )/北海道札幌市





「六角形の家」( 見せる書棚を廻る六角形プランの改修設計 )/北海道札幌市





いままでの設計事例を写真・どう考えそのような設計となったかが読み取れるテキスト・図などで見てご理解頂く資料としています。





富谷洋介建築設計での設計から竣工までの一連の流れ、よくある質問、建築設計を行う上での考え方など、今後建築をお考えの方にご理解を頂くことが出来ます。





大手メーカーなどが合わないとお感じになられる方、またご自身のこだわりを持ち、時間をかけ納得いく建物を建てたいという方に見て頂きたい資料です。





ご希望の方に無料で郵送させて頂いております、ご請求は以下コンタクトページよりお申し込みください。





※資料ご請求により弊所から、電話や訪問等の営業行為を行う事はありません。





富谷洋介建築設計へのお問い合わせはこちら



建築をご計画の方で実際に設計された建物を見学されたい場合は、自邸「宮の沢の家」の内覧も可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。


記事一覧へ