最新情報

2020.1.21 ブログ掲載情報

カフェ エブル(Cafe Ebru)がいくつかのメディアで紹介されています。


降らない降らないと言っていたらドサッと降雪の今朝の札幌、普段時間がないと避けて運動不足が重なる現代人を見かねて、誰かが強制的に家の周りをジム化してくれたと考えれば、面倒→ラッキーという気分に?などと考えつつの除雪運動、眼鏡と頭を真っ白にして奮闘し、業務スタートは1時間以上遅れから…。





設計監理させて頂き、昨年11月に竣工、オープンした「カフェ エブル(Cafe Ebru)」さんがいくつかのメディアで紹介されています。










poroco ポロコ(株式会社えんれいしゃ)





2020年2月号に、新店カフェ紹介として掲載されています。





北海道でカフェを調べようと思えば「poroco」という有名な雑誌ですよね。撮り下ろしの写真がまた雰囲気が違ってよい感じです。全道のコンビニ・書店などで1/20より販売されています。














今日ドキッ!(HBC北海道放送)





「卓アキぶらりサーチ」という、町で気になるスポットをぶらり巡るというコーナーにて放送されました。テレビになるとまた違う視点で見られますね。





「今日ドキッ!」さんには年末富谷も取材いただいたばかりなのでご縁がありますね。


















A Day in the cafe





札幌のカフェを実際に訪れてレポートするブログメディア。実際に訪れた来客としての目線での記事が特徴です。














お店というのは様々な方が訪れるますので、色々な角度からの目線での記事は設計者としても興味深く、また嬉しいものです。


back to a list

建築無料相談