一級建築士事務所 富谷洋介建築設計 一級建築士事務所 富谷洋介建築設計

最新情報News

2023.8.24 ブログお知らせ

9/2(土)・9/3(日)家づくり相談会のお知らせ






9/2(土)・9/3(日)に富谷洋介建築設計にて家づくり相談会を行います。
家づくりを考えられる方にとって、多くがはじめての家づくりですからわからないことがたくさんあります。

・こだわりの住まいを建てたいorリフォームしたいが、まず何から手を付けたらよいかわからない。
・家を建てる土地をどうするか悩んでいる。
・設計事務所に頼んだらコストがどれくらいになるのか実例を知りたい。
・具体的な敷地に対しプランニングをしてもらいたい。
・ハウスメーカー・工務店と設計事務所の家づくりは何が違う?
・設計事務所で建てた建物を実際に見学して見てみたい。

気軽なご質問から設計のご相談まで幅広くお伺いさせて頂きます。

場所は「宮の沢の家」にて行います。
2015年竣工、富谷洋介建築設計で設計し、実際に暮らす建物をご案内させて頂きます。

【ご希望日時を下記よりお選びください】

9/2(土)
10:00、13:00、15:00
9/3(日)
10:00、13:00、15:00
※予約は先着順とさせて頂きます。

上記日時にご都合合わない場合は個別にご連絡ください。
住宅以外の建築のご相談も可能となっております。

ご希望時間(第一、第二希望)、お名前、ご住所、お電話番号、来られる人数を、下記お問い合わせフォーム、またはメール(info@tomiya-a.com)、お電話(011-765-7278)までお申し込みくださいませ。
住所等お伝えさせて頂きます。
ご相談は無料です。

設計事務所はなんとなく敷居が高く話を聞きに行きづらい…と仰られることが多いですが、この機会、気軽にご連絡下さいませ。
宮の沢の家は、高断熱高気密構造、設計事務所の考える二世帯住宅の形、室内段差のもたらす豊かな空間、公園の緑を採り込む借景の大窓がポイントの住まいです。





[banner]


記事一覧へ