最新情報

2018.9.10 ブログお知らせ

業務再開のご報告 

今回の地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

また、昼夜を徹し復旧へと進めて下さっている警察・自衛隊・水道関係を始め公共勤務の皆さま、電力各社・エネルギー業界の皆様、運送・交通機関各社の皆さま、病院関係者様、社会を裏から支えて下さっている全ての皆様に心より感謝を致します。

民間にありながら地震の朝から着の身着のままで暗い店を稼働させて下さったコンビニ店主、懐中電灯で照らしながら暗い店内商品を一緒に探してくださった店員さん、レジが使えず釣銭無いよう端数を切って販売して下さったスーパーの方々、忘れません。

 

富谷洋介建築設計は電力が復旧しました9/8(土)午前より業務を再開させて頂いております。

 

節電に努めつつ、現場情報収集・また進行中の施主様へのご報告、過去の施主様へ建物・ご家族様がご無事かのヒアリングをさせて頂く事からスタートさせて頂きました。

現在の所損害が出たという建物は確認されておりませんが、富谷洋介建築設計で設計されたお施主様で地震により何らかの手配が必要になった方がいらっしゃれば、ご相談対応させて頂いておりますので随時ご連絡くださいませ。

 

建築設計者としても、一市民としても考えるところの多い災害ですが、それについてはまた改めてどこかでブログにてまとめさせていただきたいと思います。

 

余震の予想も続きます、身の安全にくれぐれも気を付けて頂き、全道の皆さまがいち早く日常へと戻られることを願っております。

 

 

2018/09/10

富谷洋介建築設計 富谷洋介

 

back to a list

建築無料相談