最新情報

2019.3.29 お知らせ

完成見学会のお知らせ・4/7(日)


かねてより設計・監理を進めさせて頂いておりました、鉄骨造既存建物の内装、ワンフロアをフルリノベーションした住宅が完成しました。





クライアント様のご厚意を頂きまして、 住宅新築、またリフォーム・リノベーションなどをご検討の方へ向け完成見学会を行わせて頂きます。お気軽にお申し込みください。





日程:2019年4月7日(日)





[予約可能時間] 他用途と併用建物の一部ですので、各時間1組の予約制(計5組様)とさせていただきます。





・10:00~ ・11:00~ ・12:00~ ・13:00~ ・14:00~ 





場所:札幌市西区





設計・監理:富谷洋介建築設計





施工:コーユー創建株式会社





鉄骨造のロングスパン梁の既存建物の広々とした空間を生かしたワンルームLDKを中心に配したリノベーションです。数十年を経た既存開口部をトリプルガラス樹脂サッシュに交換、また壁・天井の全面断熱・気密改修を施し、経年した建築内部においても快適な温熱環境を設計しました。





事前予約制となりますのでご見学希望の方は、ホームページ内お問い合わせフォーム・又はEメール(info@tomiya-a.com)・電話(011-765-7278)まで、見学ご希望時間・お名前・お電話番号・人数をお知らせくださいませ。折り返し詳細住所、案内図をご案内いたします。













模型




before

back to a list

建築無料相談