最新情報

2020.6.19 現場進行状況ブログお知らせ

worksに「S.R.Lounge」を追加しました


テナント外装デザインのお手伝いをさせていただいた「S.R.Lounge」を設計実例に追加しました。

こちらは弊所設計の建物の造作家具・建具・造作キッチンなどでもいつもお世話になっている、株式会社匠龍木工社様のショールームです。

 株式会社 匠龍木工社
 011-374-7120
 mail : info@sho-ryumokkou.com
 homepage : http://sho-ryumokkou.com/


全てがそれぞれのクライアントへのオーダーのため、実際になかなか見ることができない造作キッチンなどを実際に見て直接打ち合わせができる場所として造られたショールームです。

完全予約制であり直接街にアピールする必要は少ないことから装飾は最低限とし、業種の雰囲気を感じさせるようザックリとした木の素材でテナント外皮を覆い、浮かべたサインで雑踏と内部を境界するシンプルなデザインとしています。

















こちらはbefore…シンプルな操作でぐっと雰囲気が変わってます。

















まだ内部は一部整えている途中とのことですが、既に黒皮鉄板を天板にした新作オリジナルキッチンなどが見られるようになっています。





富谷洋介建築設計へのお問い合わせはこちら

back to a list

建築無料相談