一級建築士事務所 富谷洋介建築設計 一級建築士事務所 富谷洋介建築設計

最新情報News

2020.7.7 ブログ掲載情報

ReplanWeb マガジンに「宮の沢の家」が掲載されています。


北海道の住宅雑誌「リプラン」でおなじみの 札促社 さんのWeb マガジン/Housing Showcase(住宅実例を見る)に、「宮の沢の家」が掲載されています。

紙面掲載された記事の再構成となりますが、弊所サイトの写真とはまた違う角度からの撮り下ろし写真が新鮮です。是非ご覧くださいませ。
※記事リンクは画像をクリック下さい。









自邸である宮の沢の家も、早くももう築5年が経っているようです。

径年したことで木の色も味わい深く濃くなり、生活の跡も増え愛着が増します。
大きな地震や今回の自粛など、住まいに身を預けざるを得ないような大きな出来事も過ごしましたが、快適で、暖かく、強く、安心できるシェルターがいつもそこにあると思えることが家族にとりどれだけ大切なのか、自分が住まいと日々共にあるからこそより考えます。

こうやって竣工当時の写真を見ると、設計した当時も同時に思い浮かびます。

弊所での設計検討にあたり実例をご覧になりたい場合、宮の沢の家での内覧、お打ち合わせが可能です、ご相談ください。





富谷洋介建築設計へのお問い合わせはこちら

記事一覧へ